2016年6月29日(水)

きたうら花ねっと総会

先日6月27日(月)、地域インターネットプロバイダーNPO法人「きたうら花ねっと」の平成28年度総会が開催されました。

平成8年の夏に活動をスタートさせた「きたうら花ねっと」は、今年20周年を迎えました。

私が個人事業をスタートさせたのも同時期でした。

当時は、まだパソコン・インターネットが普及する前で、私自身不安な気持ちでいっぱいでしたが、同じ地域で活動している「きたうら花ねっと」の存在に、精神的に大分助けられたことを思い出します。

私は現在、「きたうら花ねっと」の活動に関わっていますが、これからも地域に貢献できればと思います。

 

きたうら花ねっと総会

きたうら花ねっと総会

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です